第3話

嫉妬の中の優しさ 。
1,590
2018/03/15 14:08
健人クンが私と風磨の間に立っていた。

あなた

あ、王子おはよぅ~。

健人
健人
おはよ、姫。いつにも増して可愛い((ニコッ
あなた

ありがとぅ、王子。王子もカッコいいぞぃ♡笑

風磨
風磨
……
健人
健人
ありがと?笑
あなた

いーえッ!笑

健人
健人
ふは、笑( 頭撫
あなた

んえッ…?//

健人
健人
ほんと、可愛い…。笑
あなた

… //

健人
健人
ふふっ、笑
風磨
風磨
……(楽屋から出て行き
健人
健人
ぁ…。
あなた

…あッ、ちょ、ふま!!


ぁ~、王子と甘々な時間過ごしちゃったせいだぁぁ。(( 笑

とりあえず、追いかけよぅ。
あなた

ふ~まッ!

サッサとロビーに向かう風磨を見つけた。


てかさ、…あ、あの人歩くの…速くねッ!?
小走りなのに追いついてないんですけど!

スピードを上げて風磨に勢いよく近づく。



その時だった。
あなた

ぬぁッ…!

従来のドジさがありーので、転けそうになる。


ってか、もう転ける。
風磨
風磨
…(あなたを支え
あなた

えッ?

ふいに体が宙に浮く。


風磨に助けられたのは分かった。

なんですか?


転けそうになって風磨に助けられると、飛べるんですか?笑




でも、なんかお尻から腰あたりが包まれてる感。


風磨を見た。
あなた

って、…え?

風磨
風磨
なに。
あなた

この状態がなに。笑

風磨
風磨
浮気女とそれを抱っこしてあげる優しい彼氏じゃない?
あなた

ウワキオンナ~?

風磨
風磨
俺より中島のほうが好きなんですよね。
あなた

oh……me?

風磨
風磨
…捨てんぞ。
あなた

あぁぁ、!ごめんなさぃ~!!

わたしが謝ったら、Sexy Zoneの楽屋から少し離れた部屋に風磨は私を抱っこしたまま入っていく。
あなた

ちょ、本気で捨てる気!?

風磨
風磨
そうかも?
空っぽの部屋に1つだけ机があった。

多分、会議とかリハーサルとかに使われてる部屋。


私は机の上に座らせられた。

プリ小説オーディオドラマ