前の話
一覧へ
次の話

第24話

💫 作者から 💫
1,051
2018/05/29 09:26

どうも 、中島凛羽 です 💫



最近 投稿多くて Sexy Sorry !!

暇なんです 。 ←
通知とか迷惑だったら大変申し訳ありません 、笑


では 、本題 です 。



今度 、らじらー での お話 を 作ろうかと 。








メンバー は ふまけん !!





あぁ 、尊い ... 。

まぁ 、私の ふまけん に 対する 尊敬 は どうでもよくて 、笑



質問コーナー 、どうしようかなと 思い 、読者 さんから 質問 を 受け付けようかと思いまして !笑


何か 、ふまけん に 質問 したいこと が あれば ここの コメント に 書いてください !


〈 必要事項 〉
・ラジオネーム
・質問内容
(・ふまけん どちらへの 質問か 。ふまけん 2人への 質問でも構いません !)




ご協力 よろしくお願いします 👊

プリ小説オーディオドラマ