第24話

“練習試合 1”
640
2018/02/14 09:41
今日は練習試合1日目。

私の仕事はスコアボード書く係。
監督
頑張るぞー!
野球部
はいっ!
練習試合だから
ブザーはならないけど
なんか「試合」って感じがする。
翔 先輩
ノック始めんぞー!
野球部
はいっ!
今日のボール渡しはゆうなの仕事。
私は見てるだけでも充分。

バットの響く音を聞くだけで
中学校の頃に戻った気分。
中学校の頃に試合を見てから
野球が好きになり、
部活も見に行き、
顧問の先生にも
特別に道具触らせてもらったりとか
いろんなことしてた。
せめて
今出来ることを
精一杯やりたい。
後輩や、優太達を
甲子園に連れて行ってあげたい。
甲子園で
いい思い出を作って欲しい。
それが
今の私の願いだった。
カキーン!
ヒット!ヒット!
優太!回れ!
優太は1塁へと走る。

なんとか間に合いセーフ。
((✌🏻))

優太は私にピースサインを送る。

((✌🏻))

私も優太に返す。
ヒットが出たときに送り合うサイン。

ホームランのときはまた別だけど笑

ホームランなんか滅多に出ないから今まではまだ2回しかやったことがない。
このサインやると
頑張れるらしいよ笑
翔 先輩
よしっ!
翔先輩がホームベースを踏み、
一点追加。
翔 先輩
うぃー
一点追加(ニヤニヤ
みなみ
そんなニヤニヤしないでください笑
ちゃんと入れますから笑
結果は
6対2で勝利。
監督
今日はお疲れ様!
明日も頑張るぞー!
気抜くなー!
野球部
はいっ!
お疲れ様でしたっ!
みなみ
みんなお疲れ様でした!
ドリンクどうぞ!
先輩部員
ありがとーう!
みなみ
はいっ!
今日はスコアボード大丈夫だったか?笑
みなみ
大丈夫だわ笑
優太
明日はあのサイン送るからな?笑
みなみ
はいはい、期待してます笑

プリ小説オーディオドラマ