第52話

“ありがとう”
475
2018/09/10 15:09
私たちは
準決勝で敗退。
監督
みんな。お疲れ様。
ここまで一生懸命戦ってきてくれてありがとう。
監督
主将、一言。
優太
みんなお疲れ様。
責任感も取れない俺を支えてきてくれた後輩、同年代、マネージャー、そして指導していただいた監督。
ここまで来れたのはみんなのおかげです。
本当にありがとうございました。
監督
小川、一言。
みなみ
え、私ですか?
監督
いいからいいから。
みなみ
まずはお疲れ様でした。
急にマネージャーになって、何をするかもわからなかったけどみんながいろいろ教えてくれて本当に嬉しかった。
途中、続けるか辞めるかで迷ってた時もあったけどここまで来れたのはみんなのおかげです。
みなみ
夢にまで思ってた甲子園。
連れてきてくれてありがとうございました。
私にとって、1番の夏になりました。
みんな、本当にありがとう。
全員
((拍手))
ここでサプライズ!
せーのっ!
全員
みなみちゃん、ゆうなちゃん
お誕生日おめでとう!
※ゆうなとみなみは誕生日1日違い
みなみ
え、ありがとう!
ゆうな
待って自分の誕生日忘れてたんだけど笑



...


今日で
私のマネージャー生活は終わり。
私のマネージャーの終わり方は



世界で1番
素敵な終わり方でした。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
みなさんお待たせしました!!

1ヶ月ほど更新できてませんでした💧
実は
プリ小説アップデートされた後から
ログイン出来なくなってしまって、、笑

今は大丈夫です☺︎︎
まだまだ続きます!!

プリ小説オーディオドラマ