第16話

罰ゲーム
1,802
2018/02/12 13:19
おるたなの2人と話していると、カンタと、まんずとトミーが家へ帰ってきた。
カンタ
ないとーさん予想通りでしたー!
渋ジャパ
やっぱりかぁ
ないとー
寝てたのかー
トミー
すんません
カンタ
よし、じゃあ撮っちゃいましょう!
カメラがまわった。
トミー
はい、という事で、負けたチームの方は皆んなで本気のキス顔をカメラに向かってやってもらいますー!
カンタ
うそ、むりむりむりむりむり、
渋ジャパ
好きな人がいると思ってやるといんじゃない?
笑いながら罰ゲームを見ていると、トミーが私の膝の上にある手を握ってきた。
そして、囁いた。
トミー
揺れんなよ
顔を見ず、小さな声で言ってきた。


意味は凄くわかった。
あなた

揺れるわけない

私も小さな声で呟いた。
ないとー
じゃ、俺から
渋ジャパ
うえー、
ないとー
みんな、惚れちゃったんじゃなーい??
渋ジャパ
やかましい!
トミー
ほら、カンタ!
カンタ
……。これはずいー」」」
カンタ
やばい、やばい。。。
あなた

顔真っ赤!笑

カンタ
これ、やばいよ?やばい、ほんと。
ないとー
皆さーんスクショしましたかー??
カンタ
スクショすな、スクショすな
渋ジャパ
そいえばさ、トミーってこゆことしないよね
ないとー
そうだね、、トミーの見たいかも
トミー
いやいやいや
カンタ
トミーー
ニヤリとカンタはしながらトミーーと呼び、カンタは私の方へ顔を向けた
カンタ
あなたも見たいよなー?
あ、圧が凄い
あなた

見たくない

本気で嫌だった。

他の知らない、会ったことすらない女の子達にトミーのキス顔見られるとか、、、、。

どうせ、画面見ながらキャー!とかって喜ぶファンの子とか絶対いるしょ。

嫌だ。嫌だ。
カンタ
またまたー
まんず
…カンタさん?
ボソッとカメラやマイクに拾われない大きさの声でカンタに向かって口を開いた。

カンタは察したらしく、止めに入った。
カンタ
やー、まぁ、トミーのは次の対決の罰ゲームでとっておくとしてー、渋谷さんの見なきゃ
渋ジャパ
あ、忘れてたわ、ふつーに
ないとー
渋ジャパは、こゆことしないから貴重だよー!
スクショ準備おけー?
渋ジャパ
いい?
カンタ
はい!3、2、1、でいきますよ!
渋ジャパ
はいはい、
カンタ
3
ないとー
2
カンタ
1
渋谷さんがカメラに向かってキス顔を披露している時、トミーがこっそりと私の手をギュッと握りしめてきた。
ないとー
おー、
トミー
渋ジャパさんー、やりますねー
渋ジャパ
はっず
ないとー
いやー、良かったよ!フツーに、、!
渋ジャパ
いやー暑い、変な汗出て来るわ
トミー
はいっ、という事でね、次のね対決も楽しみにしててください
カンタ
今日参加してくれたキイチとまんずとあなたありがとう、そして、今日コラボしてくださった、おるたなさんの方のチャンネルではまた違う企画をやっているので、概要欄の方にあるURLから見てください。
トミー
はいまた明日ー!
カメラが止まった後、トミーは握っていた手を離し、私の頭にポンと手を置き、キッチンへと行った。

プリ小説オーディオドラマ