第21話

結婚、
1,788
2018/03/28 13:52
結婚、、、今まで少しは考えていたが、いざ言葉にされると、本当に私でいいのかとか不安になる。

したいよ、そりゃ。

でも、、、、。
トミー
俺は、本気で考えて言ってるよ?だからあなたも少し真剣に考えて欲しい。
あなた

うん、



私はリビングへと行った。
目に溜まった涙を拭きながら。
カンタ
おはよ
あなた

おはよー

カンタ
目腫れてるよ?
あなた

あー、夢で泣いてた笑笑

カンタ
マジかよ、どんな夢?
あなた

んー、それが思い出せないんだよねー

カンタ
あー、そゆことあるよねー
あなた

そそそ!

まんず
おはよございます
カンタ
お、まんずおはよー
まんず
おはようございます
あなた

その服新しいの?

まんず
あー、これ
あなた

初めて見た

まんず
よーくみて
あなた

ん?

カンタ
俺らのtourTシャツ
あなた

へー可愛いね

カンタ
だろ!!あなたもいる?
あなた

うん、ほしー!

カンタ
しゃーないなー
あなた

いる?って聞いときながらしゃーないはないぞ笑笑

カンタ
っはっはっはっ、
まんず
カンタさん、ツボおかしいですよ笑
カンタ
あなたってさ、本当に面白いよな
あなた

なになに、急に

カンタ
いやー、
まんず
カンタさん、何時に家出ますか?
カンタ
うーん、もう出るかな
あなた

え?どこいくの?

カンタ
スーパー
あなた

なんで?

カンタ
変わった野菜とかあったら良いなぁと思ってさ
あなた

ふーん、いいね

カンタ
いく?
あなた

いいの?

カンタ
うん、
まんず
じゃあ荷物持ちで行きます
カンタ
おー、助かる!!
あなた

じゃ、ついてくわ!

スーパーへ向かう車内。

いつになく静まり返っていた。





目的地に到着すると、まんずは勢いよく降り、カンタと2人で歩き出した。
あなた

え、ちょ、まってよ、

走って、 追いかけた。
あなた

ちょ、まんず!

まんず
、ん、?
あなた

待って

まんず
カンタさんー待ってやりましょう
カンタ
ほーーい
あなた

なんでそんなに急ぐの

カンタ
向かえにある車、多分、おるたなさん、、の、、。
ないとー
っあ!?
カンタ
やっぱり、、
駐車場にないとーさんが出てきた。

あなた

すごい、、カンタ、

ないとー
ん、?なに、?
カンタ
あ、いや別に
まんず
カンタさん行きますよ!
カンタ
あ、おう、!では、ないとーさん失礼します
ないとー
うん!じゃあ!
あなた

じゃー、

ないとー
おっとー、あなたちゃんは待って!
あなた

へ?

カンタ
まんず、止まれ、あなたが、。
まんず
え、?あ、ですよねー。
ないとー
はい、これあげる!
あなた

え!?いいんですか!?

ないとー
うん!あげる気で買ったからさ
ここのスーパーにしか置いてない私の好きなキャラのミニグッズをくれた。

嬉し過ぎて、取り乱してしまった。
あなた

最高!ないとーさん!!!

カンタ
ほら、いくよ。
あなた

え、え、あー、ないとーさんありがとう!!また今度!

ないとー
う、うん、じゃーねー!
店内に入った頃。
あなた

ちょっと!

掴まれていた手を振り払い、聞いた。

プリ小説オーディオドラマ