第2話

爆笑の晩御飯
2,469
2018/03/15 20:05
あなた

大丈夫?ごめんね

トミー
ほら、熱冷まし
まんず
あ、ありがとうございます!
カンタ
大丈夫?の前に熱冷まし渡すなんて、女子かよ笑笑
あなた

んな!んな!笑笑

トミー
(づしっ)
(パシン)
カンタ
痛い痛い痛い笑笑笑
肩壊れるから爆笑
あなた

っぃった、っ、なんであなたも、!?

トミーは、少し照れながらカンタの肩を殴り、私の頭を叩いた。
まんず
あの、もう、大丈夫ですよ!
あなた

や、まんずの事でこうなってる訳じゃないから安心して笑笑

カンタ
っはっは!、爆笑
まんず、お前最高っはっ、(パチパチ)
カンタは足をバタつかせ手を叩きながら笑ってきた。
トミー
っはははー!あなたのツッコミもうまいわ爆笑
トミーが私に関して大口を開けわらってくれた。
あなた

んふっ、

まんず
うわ、あなたちゃんまで笑いだすし
あなた

まんずの事で笑ってる訳じゃないから、大丈夫笑

まんず
ニヤニヤしながら言い過ぎだから
あなた

そーゆー、まんず、顔、目なくなってるよ笑笑

まんず
はっはっ、うるさい、、はっはっはっ、
あなた

笑い過ぎでしょ笑笑

何か、状況がわかんなくなって結局皆で笑う事になった笑笑

















まぁ、無事にソースも作り終わって、ハンバーグ自体も出来上がり、皆呼んで食べる事に…。
あなた

いただきまーす!

カンタ
うまっ!笑笑
あなた

あー、美味しいわ笑笑

トミー
何2人して感想言ったあと笑ってんの
あなた

まぁ、食べればわかるって笑笑

カンタ
あなたがトミーにあーんしてあげれば?笑笑
まんず
あ、うまい笑
カンタ
おーい!まんずー、おーい、空気読め笑笑
あなた

っはっは!笑笑




今日もやっぱり楽しかったな、
キイチ
すんません、寝てました、俺の分ありますよね?
トミー
あ、ごめんねーわ笑笑
キイチ
うっそーん笑笑
カンタ
誰かに分けてもらえ笑笑
キイチ
……。
すっごい視線を向けられてる。
あなた

私の食べる?

キイチ
いーの!?
ありがとー!!!
伸ばしたキイチの手をトミーが叩いた。
トミー
(ペシっ)おいっ!
キイチ
いてっ!
トミー
俺の食え、そんで、あなたのを俺が食べる。
あなた

や、や、あなたも食べたいんですけど笑笑
てか、トミーのだけ大きくしたのに、もう無いじゃん、あげても意味ないから笑笑

キイチ
まーじかーい笑笑
トミー
あ、確かに
そして、時間差でトミーのツボにハマったらしい。
ずっと笑ってた。
キイチのもちゃんと後で作って、食べてもらったし、会話に参加しないで黙々と食べてた皆も、最後には爆笑で、盛り上がれたし、めちゃいい感じ!!!
あなた

ご馳走さまでしたー!!

プリ小説オーディオドラマ