第6話

まんず目線
2,105
2018/01/06 12:37
はぁ、寛太さん参るわ、、てか、なんでそもそも、寛太さんに言っちゃったんだろう、、富永さんに知られたら、まずいのに、、、、てか、あなたの前で普通言おうとする?なんなんだ。
さっさと、この空間から出ようっと、

って、引っ張ったり、しないでほしいよな、、、心拍数おかしくなる、、、。
心霊映像見る時よりも、くっついてたり、手を握ったりする時の方がドキドキするから、、、。
はぁ、男、として見られてないから、こんな扱いされるんだよね、、、や、わかってるけど、複雑。。
嬉しいけど、悔しい。富永さんは確かに優しくて、いい人だ。無愛想だけどね、、、、。
でも、そのギャップがいいらしい。
前にあなたから聞いた。
まあ、こんな事考えながら観てたけど、やっぱり怖くて声をつい出してしまった。
男らしく構えて観てるつもりなのに、いつの間にか、手を握ってたり、してる。
これかぁ、ダメなとこ。

なんか、気配感じる。

うわ、富永さん、だ。
びっくりしたぁ。。

これ、後でまた、あなた怒られるパターンだよねぇ。。
あなたは毎回隠して、なんでもないって言うけど、バレバレ。でも、なんか怒られてるのに、嬉しそうな時がたまにある。富永さんもニヤケながらこっちに来たり。。。不思議だ。。

別に、あなたの事が好きだから付き合いたいとかはないけど少しは意識して欲しいよね、さすがに。。


はぁ、優しいな、自分。
アイコンタクト取って、笑顔で対応して。
もっと、クールに、接してみたいな。。。

誰にもバレないように、しなきゃ。
寛太さんの事も見張っとかなきゃ。
この先、どーなるんだか、、、。

プリ小説オーディオドラマ