第10話

カンタ目線1
2,006
2018/01/09 02:17
正直、今回の企画、最高だと思う。
俺、今日いー感じかも!!

あなたの部屋、

ガチャ


あれ、いない、なんで、?

リビング?いや、いなかった。まんずの部屋?
カンタ
コンコン)) まんずーあなたいる?
まんず
いないっすよ、どうしたんすか?
カンタ
や、今回の企画であなたに出てもらおうと思って
まんず
あーなるほど。富永さんの部屋は見たんすか?
カンタ
あ!トミーの部屋な!見てなかった!!
まんず
朝から元気だなぁー
ボソッと呟いた。
カンタ
トミーとあなたの寝息がドアの外からでも聞こえるってヤバ
独り言が多いと自分でも自覚しながら、そっとドアを開けて、あなたの寝顔を眺めた。可愛いな、俺のになる予定だったのに、、。
本当はこの企画めちゃくちゃトミーのことも脅かせるし、俺も幸せだし、って2つの理由あったんだよね、、、。
だって、先に大学で声かけたの俺だし、、、なんであなたは、トミーの方に、、、、、

なんて、考えてる場合じゃない、起こさなきゃ
カンタ
ツンツン))
少しほっぺをつついて見た。
柔らかいな、、
あなた

んん、っうわ!

俺が急にいたからびっくりしていた。


寝起きのあなたを連れてリビングへ行った。色々説明してから、作戦開始になった頃、椅子の上に座ってくっついて、ゲームをしてた。あなたの頭が俺の肩にあった。
あーこのままずっと続いて欲しい。そんな風に思った。
トミーはさすがに混乱してた。そりゃ、自分の彼女がこんなに、他の男といちゃついてたらそうなるよね、でもいい。それでいい。
嘘でも今はあなたは俺の彼女だから。

プリ小説オーディオドラマ