第12話

最高の企画1
2,016
2018/01/10 01:05
トミー
おーい!皆んなに報告!今日家におるたなさん来るからスタンバイしてて!
カンタ
うそ!?知らなかったーーーー
まんず
僕達もですか?
トミー
そ!そ!キイチもまんずもあなたも!
キイチ
はい
私、まんず
はっい!!!
凄い嬉しくて、ウキウキした。
だって、大好きなおるたなさんとの企画だもん!!しかも、私も出れる!!!!こんなにも嬉しいことがあるなんて!!!!感激!!!

おるたなさんは、いつも、私のことを凄い可愛がってくれて、優しくて面白い。渋ジャパさんはたまぁに口開いて気を利かせてくれる。ないとーさんは常に面白い事をしてくれて、たまに少し抜けてて、、2人とも最高だ。だから大好き!!!!
ピーンポーン
あなた

っはっ!!🤩

渋ジャパ
おじゃましまぁす
ないとー
きたよー!水溜りボンドーーーー
あなた

いらっしゃい!!!!🤩

真っ先に一番の笑顔で出迎えた。
渋ジャパ
おぉー、久しぶりだねぇ
ないとー
朝から元気だねぇ!若さだな笑
あなた

いえ、そんな事ないです!!はやく、上がって下さい!!!!

目をキラキラさせて2人の後ろをついていった。
そして、カメラを回しはじめた。
ないとー
おるたなchannelのないとーです。ういん。
渋ジャパ
渋谷ジャパンです。
トミー
はいどーもー水溜りボンドです。トミーです
カンタ
カンタです
キイチ
あー、キイチです
まんず
まんずです、
あなた

あなたです。

ないとー
今日は、この大人数で企画をしていきたいと思ってるんですがー、ざっと説明しますね。
キイチ抜きでチームに分かれて、3人ずつにする。そんで、キイチがどっかいって来て!なんかお店でも、歩道でも、いいから。そんで、3個キイチが10分ごとにヒントをそれぞれのチームの1人に送信して、キイチを先に見つけられた方が勝ち的なやつね!!わかったかな?
カンタ
んま、一応はわかりました。
渋ジャパ
よし、グッチーしよ
トミー
そっすね
渋ジャパ
グッチーグッチーアッタッチ!
トミー
✌️
カンタ
ないとー
渋ジャパ
まんず
✌️
あなた

✌️

ないとー
おー。一回でわかれたねー
残念、、ないとーさんも渋ジャパさんも違うチームになっちゃった、、、。
でも、トミーがいるからいーやーー笑
渋ジャパ
準備するよー

プリ小説オーディオドラマ