第18話

トミー様降臨!
1,840
2018/02/19 21:38
トミー
カンタ!!!降りてこないならそっち行くぞ!!!
あなた

返事ないね

トミー
よし!突撃するぞ!
あなた

ラジャー!

言われた通り階段を駆け上がりカンタの部屋へと突撃した。
トミー
カンター!!!!
カンタ
っひっひっひ、
トミー
笑って済むと思うなよ
あなた

さいってい。見損なったわ佐藤さん

カンタ
ちょ、あなたー、それはなくね?佐藤さんって
あなた

知りません、あなた誰ですか?

カンタ
おいおい
トミー
で、これ、どうしてとったんだよ
このデータには、トミーと私が、車内でやってたことがきっちりと記録されてた。


そう、盗撮をされていた。
カンタ
マジでこうなるとは思わなかったからさー、まんずとキイチに試しにやってみようって言われたから
あなた

あー、そーやって後輩のせいにするんだー、

トミー
いい加減にしろよ!!よくも、
カンタ
うあー!!!!!!!
次の日
まんず
おはようござ……って、え!?カンタさん!?笑笑
キイチ
髪、富永さんに切られたらしい笑笑
カンタ
笑うなーー!!!!
まんず
っあ、すいません、でも、相当面白いですよ笑笑
トミー
おはよー、まんずどした?大きい声出して
まんず
あ、富永さん!?すいません!
キイチ
この、髪型って、、、、
トミー
あー、俺が切った。
キイチ
そんな、あっさりーーー笑笑
あなた

おはよー

まんず
おはよ!
あなた

あ、カンタその髪すっごく似合ってていい感じ!!!!!すぐ、彼女できちゃうね笑笑

カンタ
うるせーわ!!!あなた、おぼえとけよ!
トミー
おいおいおいおい、カンタ?お前が1番やってはいけないことをやったんだからな?わかってるよな?
カンタ
はい、はい、はい、、わかってます、、。
トミー
それならよしー
あなた

よっわ

カンタ
うるせぇな
あなた

あれ?そんな口の聞き方していいの?

カンタ
いいえ、すみませんね!!!
あなた

わかればいいんだよ、わかれば!

カンタ
うぜぇーー苦笑
まんず
昨日の事?
あなた

そう、。てか、まんず君も変わったなー、可愛くて優しい奴だと今まで騙されてたよ。まさか、ねぇ、、、、。。

まんず
な、なんのことー?
あなた

提案したの、まんずなんでしょ??あと、キイチー!!!

キイチ
ちょ、は?何のことか本当にわかんないんだけど
トミー
わかれ!
まんず
マジで、わかんない、マジで
あなた

何で、、え?

トミー
え、は?
キイチ
何のはなししてんのかすらわかってない
あなた

マジで言ってんの?

トミー
え??
あなた

マジでかー、後輩売ったのかよ

トミー
おいおい、まてまて、逃げるな
カンタ
い、いや、えー、、、
トミー
後輩に罪なすりつけるとは、いい度胸だな
カンタ
や、罪なんて
あなた

これ、警察持ってったらリアルに本物の犯罪になるから

カンタ
、、、ごめん、
トミー
次は何がいいかな、、
あなた

のちのち、考えていこう、!

トミー
そーだな、
カンタ
ごめんってばー、、、
トミー
でも、まだ、消してないんだろ?
カンタ
そりゃあね
あなた

はい、カメラ没収。

カンタ
ごめんごめんごめん
まんず
離れた方が良さそうだな…
この後、カンタはトミーから色々と痛い目にあった、そして、いつの間にかまんずとキイチはこっそりその場から居なくなっていた。

プリ小説オーディオドラマ