第19話

あのさ、
1,696
2018/02/26 12:29
カンタ
いやー、ほんと、らぶらぶ過ぎるのって困るよねー
トミー
《ごつっ
カンタ
いったぁ、
トミー
いひひひひひひひ、
カンタ
あーあー
トミー
なぁ、カンタさぁ
カンタ
んー、?
トミー
すき、、なんだろ?
カンタ
何がー?あ、トミーが!?笑笑笑
トミー
おい、真剣に
カンタ
んー、わかったよ、、、、、そりゃあ、大好きだよ、、、。
トミー
だよな、やっぱり、、、。
カンタ
やっぱりって、、。
トミー
わかるんだよ、なんか、、、。
カンタ
ごめん、トミーの。ってのは、わかってるんだけど、
トミー
や、別にいい、そゆ事気にしてないし、、ただ、もしも、あなたがお前の方に少しでも揺らいだって事があれば、俺はすぐに別れるし、その時は頼むな。
カンタ
っえ!?
トミー
じゃ、そういう事だから。
トミー
あなた!
トミーは遠くにいたあなたを呼んで、部屋へと行った。
カンタ
はぁ、、、。
まんず
カンタさんどうしたんですか??
カンタ
あ、まんず、
リビングに戻って来たまんずが聞いて来た。
カンタ
なぁまんず、、、
まんず
はい!?
カンタ
1番の親友の彼女を横取りするのってさ、ダメだよな、、、、。。
まんず
そりゃあ、、常識的に、言うとダメですけど、、どうしても、歯止めがきかない事ってありますから、、、、、。。
カンタ
そ、そうか、、、、。。
まんずさぁ、、
まんず
っあ、、、ちょっと用思い出したので、一度部屋戻りますね。
カンタ
お、おぅ。
まんずも多分、好きなんだろな、、、。

俺は、どうしたらいいんだろ、。







まんずは、もう諦めかけていた。
富永先輩には敵わないと言う事に気付いたから。

プリ小説オーディオドラマ