第4話

喧嘩してもずっと大好き❤
213
2018/01/02 15:06
明かり
ほのか、ちょっと相談があるんだけど、良いかな?

ほのか
うん!

どうしたの?
そう言って、私達は、屋上に行った
明かり
私,好きな人できた🙂
ほのか
えっ!

だれだれ?

もしかして、空君じゃないよね?
だとしたら、私友達やめるよ
明かり
えっ?!
なんで?!
私達は幼馴染で、ずっと一緒にいって,小さい頃から、遊んでたりずっと仲良かったのに(泣き)😨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほのか
だって、私も空くんのこと好きだから、明かりにずっと空くんがくっついてた所見てたら、なんか、心がモヤモヤしてくるから、友達に相談してみたら、それって恋だよって言われて、・・・



ゴメンね!

私、そういうつもりじゃなかったんだけど、もう、空君に告白するんだ!
byほのか




ゴメンね!って思ってるわけないじゃん
そんなこと信じる?バッカじゃねーの
明かり
やっぱり、ほのか空のこと好きだったよね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ずっと、私の前で仲良くしてたもんね
でも、あの二人お似合いだから、付き合えると思うよ!
「心の中」
明かり
お幸せに(心の中)
そして、あの出来事があってから、一週間、
私は、学校に行ってない日々が続いていた
ほのか
空君、ちょっといいかな?
あ〜
ちょっと待ってて
ピンポーン
私の家のチャイムがなって、お母さんが出た
お母さん
はーい!
今いきまーす
こんにちは、僕、明かりさんと同じクラスの空と言います!
お母さん
アッ!
明かりのお友達!ちょっと待ってて、明かり呼んでくるから!
お母さん
明かり〜
明かり
はーい?
お友達来てるわよ!
明かり
えっ?
明かり
今行くねー!
そう言って、玄関へ行った
明かり
えっ!

なんでいるの?
私あなたに用なんてないから、帰ってもらえますか?
なんでだよ!
なんでだよ!
空は、明かりの手を掴み、抱き寄せた。
明かり
なにやってんの?やめて/////
このままで居させて?
明かり
空には、ほのか、がいるでしょ!

カレカノでやんないと、意味無いよ!
私は、勘違いしていた((((;゚д゚)))
何言ってんの?
俺、ほのかと、カレカノになったつもりないんだけど、笑!
明かり
えっ!
嘘でしょ,だって、言ってよ、ほのか、告るって
あー、だから、俺のこと呼んでたんだな
でも、俺、ここに来るつもりだったから、ちょっとまっててって言って、お前の家に来たってこと~
明かり
ダメだよ、こんなことしてたら、ほのか、待ってんでしょ!
お母さん
あかりー

ちょっと、お母さん出かけてくるは、ね!
お母さん
空君玄関にいるのもなんだから、リビングに、上がっていいわよ!
じゃ、ごゆっくりしてね!
あっ、はい!

ありがとうございます!
明かり
行ってらしゃい!
ドアを閉めようとすると

ガタンっ!

何かの音が鳴った
明かり
あっ
明かり
空、離して!
やだ、まだこのままにして!
明かり
ダメ、外見て!?
空は、明かりにそう言われて、外を見た
えっ!

なんで、あいつがいるの?
ほのか
明かりなんで、空くんと一緒にいるの?

しかも、空くんと、抱き合ってたよね?
明かり
ごっめ
違うよ,明かりの事、俺が急に、抱いたんだよ!
分かってもいないのに、そうやって、明かりを責めるの、やめた方がいいよ!
俺、だから、そういうお前と一緒にいるのが嫌だから、ここに来たんだよ
ほのか
そっ、そんなの嘘に決まってるでしょ、

空くん本当の事言って
嘘じゃない本当の事言ってるんだよ、俺は
明かり
でも、ほのか、可哀想だよ

プリ小説オーディオドラマ