第6話

喧嘩しても、だいすき😍
194
2018/01/02 15:34
明かり
おっはよー
私たちは、毎日朝一緒に行っている!


もちろん、ちゃんと、恋人っぽく手も繋いで登校します!
私にとっては、毎日が楽しみたなんです!
あっ、明かりおはよぉー
今日の、明かり可愛いね💕

いつも、可愛いけど、w
明かり
ありがとう/////
明かり
空もかっこいいよー
明かり
時間ヤバくない?

新学期初めから、遅刻ってやばいよー
ꉂ (๑¯ਊ¯)σそれなー
学校についたら、みんな、騒がしい!
それは、何でかっていうと、クラスが発表されてるから!
俺何組?
明かり
私何組?
明かり
私は、3-Aだー
明かり
空は?何組?
あっ、俺、C組ー
私たちは、クラスが離れてしたまった
それも、運悪く、端からー端まで😭
教室前に来た!
明かり
じゃあね!
おう、
明かり
クラスのみんなー


おはよぉー
夏美(なつみ)
相変わらずうるさいねー
明かり
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
夏美(なつみ)
廊下うるさくない?
明かり
確かに
夏美(なつみ)
見に行ってみよー
明かり
うん、
廊下に行ってみると、空がいた!
明かり
空?
夏美(なつみ)
誰々?
夏美(なつみ)
彼氏さん?
明かり
うん。
夏美(なつみ)
声かけてみなよ!
明かり
空?
明かり
こんなところで、なにやってんの?
あっ、明かり
こっち来るな
明かり
えっ?
だから、俺の近くによるなって言ってんだよ!
明かり
なんで?😭
ほのか
ざまーみろ!(プッ)
夏美(なつみ)
大丈夫?
明かり
うん。
明かり、放課後待ってるから、俺の家来て
明かり
分かった

プリ小説オーディオドラマ