第2話

誰かとぶつかった
506
2018/01/02 23:29
お父さん&お母さん
あなたーちょっと来てー

大事なお知らせだよー!


あなたにとっては、嬉しいかもねー



まーとにかく早く来ないと、あなたいいお話聞かせないよー
あなた

はーい!
やだ、聞きたいから、今行くー

お父さん
この前の話なんだけど、結局転勤になったから、あなたは、この街に残ってもいいことになったー
あなた

エッ!

嘘ー

お父さん、お母さんありがとう😊

お母さん
だから、あなたは、シェアハウスに住んでもらうから!
あなた

あっ、分かった!

お母さん
お母さん達明日から、行くから、ちゃんと気おつけてね!
あなた

おやすみなさい!

お父さん&お母さん
休みー
彩乃の弟
お姉ちゃんおやすみ!
あなた

おやすみ!

そして、私は、寝ていたと言われた
お母さん
お母さん達明日から、行くから、ちゃんと気おつけて、生活しなさいよ
あなた

はーい

そして、引越しの日がやって来た、
お母さん達は、もう行ってしまい、家の中は、シーンとしてる。
ピーンポーン
あなた

はーい

引越しの人
引越しのトラックが来ましたー
あなた

今行きマース

家の荷物は、トラックの中に、

入れ終わり、そろそろ出発しないと、新幹線の時間に遅れてします。
あなた

時間やば!

そして、ギリギリ新幹線の時間に、間に合い東京のど真ん中に着いた
あなた

やっぱり東京のど真ん中って、人多いいね(苦笑い)

ドン
人とあたって、道で転んだ。
???
大丈夫ですか?
あなた

あっ、はい。

???
なら良かった。
この時はまだ、sexyzoneと、シェアハウスに住むなんて、知らなかった!
あなた

あの!

自分で持っていた、紙を見せた。
あなた

ここまで、どう行っていいか、分からないんですけど、おしえくれませんか?

風磨
風磨
あー、

新しい子って、あなた?

大事な、名前を聞いてなかったね🙂
あなた

名前は、あなたと言います!

あなた

お名前は?

風磨
風磨
俺の名前は、菊池風磨って言うんだ!

風磨って呼んでくれ!

なんで敬語?

タメでいいよ!
あなた

何歳ですか?

2018年の設定でーす

プリ小説オーディオドラマ