第9話

❤️💜💙9話🧡💚
427
2018/01/03 17:37
朝になった!
🐔<コケコッコ-
あなた

みんなーおはよぉー

勝利
勝利
やっと起きたねー
勝利
勝利
寝顔可愛かったよ❤
あなた

見てたんですか?/////

風磨
風磨
みんな見てたよ!
マリウス
マリウス
あなたちゃん、gummo-ningu
健人
健人
お前ら、朝飯食わないと、学校遅刻するぞー
あなた

はーい

あなた

今から、食べようと思ってたの۹(◦`H´◦)۶プンスカ!!

sexyzone(全員)
可愛い😆
あなた

学校遅れるよ!
行こ!

学校についた!
女子
キャー
おはようございます/////
健人
健人
僕達のハニーおはよぉー
女子
о(ж>▽<)y ☆
あなた

私、先行ってるね

風磨
風磨
待って、俺も一緒に行く
あなた

ありがとう😊

やっぱり好きだな、俺、こいつの事
女子
いっつも一緒にいる,あの子もう、行った(         ´・∀・`         )(心の中)
あなた

やっぱり、あんた達学校一の、人気者じゃん

あなた

そんな人が、私といていいの?

風磨
風磨
俺は、お前と居たいの/////
あなた

やっぱり、好きだなー!(心の中

あなた

ありがとう😊

女子
あの、風磨先輩!

何部に入ってるんですか、

今度見に行きたいんですけど!
いいですか?
風磨
風磨
俺?
バスケに入ってる
別にいいけど?
あなた

じゃあ、先行ってるね

私は、妬いて先に行ってしまった
愛理(あいり)
愛理(あいり)
おはー、
愛理(あいり)
愛理(あいり)
1人?
あなた

うん、、
健人たち人気で、先来ちゃった

愛理(あいり)
愛理(あいり)
そっか
sexyzone(全員が来た
健人
健人
お前なんで、先行ったの?
あなた

無視

健人
健人
おい!
無視するんじゃねえよ!
あなた

私の気持ち、わからないくせにそんな事言わないで!

私は、思わず、言葉に出してしまい、

廊下を走っていたら、
ドン
あなた

ごめんなさい🙏
怪我ないですか?

男子
おう、お前こそ、大丈夫か?
あなた

はい!
私は、大丈夫ですけど

あなた

あっ、この前の話なんだけど、私には、好きな人がいるんだ!
だから、ごめんね

あなた

男子とは、大切な友達で、仲良くさせて?

男子
分かった。

やっと返事聞けたから、良かったw
先生
これで、今日の授業は終わりだー!
みんな気おつけて帰るように
クラスみんな
はい
あなた

先生さようなら!

あなた

愛理一緒に帰ろ!

愛理(あいり)
愛理(あいり)
おっけー
あなた

ありがとう😊

私たちは、意味不な話をしながら、一緒に帰った。

プリ小説オーディオドラマ