第9話

2,346
2018/01/13 08:57
現在───




相「って感じやったな」









桐「あれ以来怒ったあなた見てへんわ」









重「むっちゃ怖かった」









小「俺も怖かった

後ろにおったけど」









相「あんまキレへんし

怒るのも滅多にないからな」









中「なんで怒らへんの?」









相「その感情がほぼないもん」









藤「感情ないんやw」









神「ってか『もん』やって!」









濵「可愛かったな!」









小「あなた『もん』なんてあんま使わへんからな!」









重「な!」









相「あんま女子!って言う言葉は使わんと思う」









藤「あと『!』使わんな」









中「使わんな〜」









相「使う時くらいあるわw」









桐「どんな時?」









相「好きな人の前とか」









7「好きな人!!?」









相「KinKiさんとかの前とか

雅にぃの前とか萩ちゃんと夏恋ちゃんの前とか

ディズニーにおる時とか」









中「今度連れてく」









相「お、ありがと」









濵「俺も連れてく!」









相「おぉありがとう」









桐「俺付いてく!」









相「え?」









弟組「俺も!!」









中「自分の金で行けや」









相「はははw

私ディズニーは淳太くんと行くと楽しい

よう知ってるから」









中「っしゃあ!」←









相「でもみんなで行ってみたいわ」









神「明日行こう!」









相「明日は流石に早すぎるわ」









重「明後日!」









相「いや早いて」









藤「じゃ、しあさって!」









相「いや、やから」









小「その次ぃ!」









相「なんで行くこと前提やねん」









中「ま、いつか行けるとええな」









相「せやなぁ」




プリ小説オーディオドラマ