第33話

1,755
2018/03/11 01:38
相「かなり来ますよー心に

まぁそれは置いといて、

なんやっけ、

『ぶっろこりー』さん?

それぞれこんなプリンシパルです

このレディオ聞いた人は

うちわになんとかプリンシパルっていれたら

私は指さして笑うと思いますので」










濵「ぜひご使用くださいっ!

では続いてのお便りです!

これはあなたに読んでもらおうかな!」










相「うっす

じゃあ読んでいきます

じゃあ弟繋がりでこの人!

京都府の『ぽぽっぽ』さんのお手紙ですね」










濵「ぽぽっぽ!」










相「はい『ぽぽっぽ』さんです

『ジャニーズWESTの皆さん

おはこんちばんわ』」










濵「おはこんちばんわ!」










相「神ちゃんが使ってた挨拶ですねー

『私は多ちゃんが大好きで大好きで

とにかく大好きな真っ白ジャス民です!』

あら、神ちゃんの挨拶使ったのに

私ですかw」










濵「嬉しそうな顔ですね〜w」










相「嬉しいですね

自分のファンですからw

えー、

『私はラジオを聞いていて思ったのですが、

多ちゃんは弟くんが大好きですよね?』

おー、よく分かりましたねーw

『色んなところで多ちゃんが家族思いだと

ジャス民に伝わっています!

私は多ちゃんに弟くんのことを

語ってほしいのです!

そしてラジオの前でニヤつきたいです!

楽しみにしています!』

とのことですねw

えー、私この子の性格好きですねたぶんw」






プリ小説オーディオドラマ