第29話

ラジオ-それぞれ何のプリンシパル?
1,858
2018/03/10 12:27
相「はいせーのっ」










濵・相「こんばんはー!」










相「ジャニーズWESTの相多あなたと」










濵「ハイテンション濵田崇裕ですっ!!」










相「お、今日は噛みませんね

いやそれにしてもハイテンションですねー」










濵「じゃあ今日もお便りを読んでいくよ!」










相「じゃあハイテンション濵田くんに

読んでもらいましょうか」










濵「はい!読んでいきます!

神奈川のー、ぶっ、

ん?『ぶっろこりー』、さんから

頂いたお便りです!」











相「『ぶっろこりー』ですか

なかなか変わったペンネームですね

しかも言いづらいですねー

でも私こういう名前好きですよ」










濵「おもろいね!

じゃ、読んでいきまーす!

『ジャニーズWESTの皆さんこんばんは!』

こんばんはっ!」










相「こんばんわんこ」










濵「www

『私は神奈川県に住んでいる

高1の水色ジャス民です!』

、、うちのメンバーで水色おったっけ?」










相「あー、あれよ

流星とワイのこと好きな子は

青と白混ざった水色ジャス民らしいのよ

ちなみに私のおかんは水色らしいですよ」










濵「えっ!俺じゃないん!?」










相「違うんですよー残念ながら

はい読んで続き」










濵「『プリンシパル公開おめでとうございます!

私も見に行きました!

公開したあとに皆さんで出ていた

ZIPを見て思ったのですが

小瀧くんはイケメンプリンシパルで、

神山くんがお笑いプリンシパルと

言っていましたが、

ジャニストのメンバーは

それぞれ何のプリンシパルだと思いますか?』

とのことですね!」





プリ小説オーディオドラマ