第34話

1,750
2018/03/11 01:40
濵「うーんw

僕ねー、あなたが家族の話してる時の

楽しそうな顔好きですよ」










相「あら ありがとうございます」










濵「なんせ仲ええもんね

しかもみーんな優しい!

俺がこないだあなたの実家お邪魔した時も

めっちゃ優しくてね

あ、このまま俺家族になりたい!

って思ったもん」










相「あー、そう

うちの家族はあげないわよ?」










濵「いつか奪いますっ☆」










相「させませんっ★」










濵「www

んで、家族の話!

授業参観以外ではどうです?」










相「最近かー、

あ、嬉しいご報告がございやす」









濵「おぉっ!」










相「実は相多家の長男

まぁ私の兄ですね

兄ちゃんがついに、

彼女さんとゴールインしました!

おめでとう!」










濵「おー!おめでとうございます!」










相「これで私も晴れてお義姉ちゃんができますよ

あと、みんなが可愛い可愛い言ってる

姪っ子甥っ子もようやくできるということです

バリハッピーです

あとでバリハピ聞いて帰ります」










濵「ぜひ聞いてくださいw

いやー、おめでとうやねー

また家族が増えると!」










相「そうなんです

しかも彼女さん私を可愛がってくれてね、

その彼女さんも可愛くてね

こないだおかんに

私と兄ちゃんじゃなくて

彼女さんと私が兄弟みたいやわ〜って

言ってましてん」










濵「仲いいってことやね!」










相「そういうことですねっ

でも最近兄ちゃんは結婚式とかなんやかんやで

忙しいんで

実家ではいつも通り弟とじゃれてますよ」





プリ小説オーディオドラマ