第3話

部屋
742
2018/01/03 08:11
和也
今日はさぁ、また潤くんが熱心にリハやっちゃったせいでこんな遅くに帰った来ちゃったのよ。 くふっ ほんとすごいでしょ?アノ人
1日の終わりに必ず飲むビールを飲みながら
今日も大好きだったアイツに話しかける。

ㅤㅤㅤ
…返事が帰ってくるわけじゃないのに
いつのまに癖なんだろーなぁ


和也
ねぇ アナタがいなくなってから俺、ちょっとでも変わった?
ふと、自分の住んでる家の中を見渡す。
あなた

ちょっと 和 部屋また汚した?
私が来なきゃ掃除しないんだから 。

和也
いーじゃん俺が汚してる おかげ で
俺ん家来てこーやって会えるんだから
五分五分でしょ?
なんて 話してたあの日々が懐かしい
あのときアイツは もう! なんていいながら
嬉しそうにしてたっけ。


今の俺の部屋を見渡してみても
キレイに片付いてることはなくて 。
そこら辺には 
この前もらった高そうな差し入れ、
その横にはきったないヨレヨレのTシャツ

…俺でも思う きったねぇ部屋だ

プリ小説オーディオドラマ