前の話
一覧へ
次の話

第61話

その後
876
2018/04/02 06:16
桐山
ザ少年倶楽部〜!
河合
はい!今日のテーマは宝物ということですが、平野の宝物はなんですか?
紫耀
もちろんファンのみなさん、そして僕の奥さん!ねこちゃん!
桐山
幸せそうでええな〜
でも、ねこちゃんて?
紫耀
僕の家で飼ってる猫なんですけど、あのこが僕と奥さんを繋げてくれたっていうか、まあキューピー?的な役割をしてくれたんですよ!
紫耀、キューピットな!
海人
こういうところがかわいいんですよ紫耀は〜笑
紫耀
海人突然どした?笑
海人、めっちゃ紫耀のことうらやましがってるんですよー
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
あなた

ショコラ〜、わたしたち紫耀の宝物だって!

ねこ
ニャー😸
紫耀
ただいま〜
あなた

おかえり!

ムギュッ
あなた

紫耀はわたしの宝物だよっ!

紫耀
どしたん?急に笑
あ、これ‎みてたん?
あなた

うん!

紫耀
あなた、だいすき。
あなた

わたしm…

ねこ
にゃぁぁぁ
あなた

もう!ショコラじゃましないでよ〜笑

紫耀
でもこうやっておれらが出会えたんもショコラのおかげやからな!
あなた

そだね!
ショコラありがと〜!!

ねこ
にゃ〜
あなた

紫耀!

紫耀
あなた!






だいすき!!

プリ小説オーディオドラマ