第51話

お宅訪問
730
2018/03/02 13:38
ピンポーン
あなた

はーい!

紫耀
あなたちゃーん!会いたかった!
あなた

わたしも!
わざわざうちまでありがとね!

紫耀
ちょっと前まではおれの家だったし!
あなた

そうだね〜
なんか懐かしい気がする笑
とりあえず中入って!

海人
おじゃましまーす
おじゃましまーす
紫耀
ただいま〜
海人
あ、ショコラ〜!!!
ナデナデ
ねこ
海人くーん!✨
おーショコラ、生きてたか〜笑
ねこ
廉く〜ん😹
あなた

Mr.KING(仮)の再会かー、感動的だね〜

紫耀
あなたちゃんとおれも飼い主と飼い猫の感動的な再会じゃない?笑
あなた

そだねー笑

あ、あなたちゃん!これ俺たちから!
あなた

え!バナナチップス!!

紫耀
おれがえらんだー!
あなた

あおくんバナナ好きだもんね〜
頂こうかなー、みんな一緒にね!

海人
俺そのやつ前から気になってたんだよね〜あなたちゃん!おれも頂いていい?
あなた

もちろん!みんなからのお土産なんだから!

紫耀
先にあなたちゃん食べてみて!
モグモグ
あなた

お、おいしい、!!

紫耀
お!よかったぁ!!
あなた

あそうだ!お茶出してなかったね!
今出すからちょっとまってて!

紫耀
おれも手伝う〜
(紫耀今日はずいぶんグイグイいくな〜)
海人
ショコラには俺からプレゼント〜!
(海人は自由だな〜笑)

プリ小説オーディオドラマ