第24話

登場人物整理します!
864
2018/01/19 13:59
登場人物が増えてきちゃってこんがらがってる方もいるかもしれないので、まとめたいと思います!

作者が1番こんがらがってます😓
紫耀
車に引かれそうになっていた猫を助けたら、自分が猫になっちゃった。
ジャニーズでMr.KINGのエースとして活動していた。
あなたのことが気になる…?
あなた

猫になった紫耀の飼い主。
紫耀の命の恩人
紫耀のことを「あお」と名付けた。

河合
ザ少年倶楽部の司会。
あなたの幼馴染み
あだ名は「ふみきゅん」
紫耀のことに気づき始めている
ねこ
車に引かれそうになったところを紫耀に助けてもらい、紫耀と入れ替わった猫。
廉と海人には「ショコラ」と呼ばれ、紫耀の代わりにMr.KINGとして活動している。
Mr.KINGのメンバー(まとめ役)
入れ替わったことにすぐに気づき、ファンに心配をかけないようにショコラが紫耀として活動するときに手助けしている。
本物の紫耀がどこにいるかは知らない。
海人
Mr.KINGのメンバー(盛り上げ役)
猫を「ショコラ」と名付けて、廉と一緒にショコラの活動の手助けをしている。
本物の紫耀がどこにいるかは知らない。

プリ小説オーディオドラマ