第5話

人生の終わり
341
2018/01/04 08:06
シルク
シルク
あー、良かった(笑)熱なくて(笑)
マサイ
マサイ
お、良かったじゃーん(´^д^`)ワロタ
蒼井 日向
蒼井 日向
心配かけてすいません💦
クラスの女子
ねぇ、日向ちゃんちょっといいかしら?
蒼井 日向
蒼井 日向
え?あ、はい。
屋上
クラスの女子
あなた、私達のシルク君にけがらわしく触らないでくれる??
蒼井 日向
蒼井 日向
え、えっとー??
クラスの女子
とぼけてんじゃねーよ。
私は、クラスの女子に頭を殴られ意識がなくなった。
シルク
シルク
おせぇーなひなたん
マサイ
マサイ
屋上行ったきり帰って来ないね(笑)
シルク
シルク
ちょっと、俺行ってくるわ。
屋上へあがると。
シルク
シルク
ひなたーん!!おーい!っえ!?
蒼井 日向
蒼井 日向
あいつら(口パクで)
シルク
シルク
日向!!おい!!
そこからの記憶はない。
しかし、教室へ入ると、女子達が泣いているのがわかった。
クラスの女子
ひなたんちゃん。ごめんなさい🙏
蒼井 日向
蒼井 日向
あ、全然大丈夫だから...。フラッ
バタンっ
そう、私の人生はここで終わった。

プリ小説オーディオドラマ