第9話

素敵な人
162
2018/11/20 20:42
誇花(このか)
誇花(このか)
い、イヤッ!!///
広太
広太
ご、ごめん!
マジでそんなつもりは…!!
──いや、待て。あったかも?
誇花(このか)
誇花(このか)
調子にのるなぁぁぁぁあ!!
広太
広太
分かった分かった!(汗)
広太はカーテンを閉める。
広太
広太
でもさ、裸見た仲じゃん?
誇花(このか)
誇花(このか)
い、いつの話よっ!!///
広太
広太
小3までの話?
誇花(このか)
誇花(このか)
リアルに答えるなッ!!
広太
広太
あの頃すでに知ってたんだよね。
誇花(このか)
誇花(このか)
何を?
広太
広太
下ネタ。
誇花(このか)
誇花(このか)
……最低。
広太
広太
ストレートww
誇花(このか)
誇花(このか)
広太は小さい頃から
変わってないよね。
広太
広太
ふっ…
誇花(このか)
誇花(このか)
何笑ってんの!?
私面白いこと言った?!
広太
広太
それ、お前にだけは言われたくないw
誇花(このか)
誇花(このか)
たまにウザいとこつくよね。
誇花(このか)
誇花(このか)
たまに?いや、いつもね。
広太
広太
あ、そう?ww
って、失礼だろ!!
誇花(このか)
誇花(このか)
広太は小さいときから
生意気だったね。
広太
広太
お前は小さいときから
わがままだったな。
誇花(このか)
誇花(このか)
でも、いいとこあったじゃん?
広太
広太
なに?ww
誇花(このか)
誇花(このか)
お母さん想いの優しい人ってとこ。
広太
広太
別に。
広太が勉強できるのは、
広太が運動できるのは、
広太がギターを弾けるのは、
広太が学級委員なのは、
広太が優しいのは、

──すべてお母さんのためである。

勉強すれば母を支えることが出来る。
運動して健康でいれば母とずっと暮らせる。
ギターを弾けば音楽が好きな母を癒せる。
学級委員になれば母に心配をかけなくなる。
優しくいればいつも楽しく笑顔で過ごせる。



──本当は素敵な人なのだ。

広太
広太
あのさ、

“小さい頃にした約束”

憶えてる?

プリ小説オーディオドラマ