第2話

変態。
163
2018/01/07 01:35
広太
広太
マジで!?
俺はこーゆー女のほうがいいけどなー
広太の友達1
嘘だろー?ww
広太意外とそういう系好きなんだぁw
広太の友達2
俺、どっちかつったらこの子かなーw
広太
広太
はー!?
お前らセンスねぇなあ
広太の友達1
こっちがいいてぇよw
広太の友達2
広太趣味わるー
またくだらない話をしてる。
学級委員のくせに。
恋(れん)
恋(れん)
相変わらずだなぁ~
宮原が学級委員んでよかったんー?
誇花(このか)
誇花(このか)
いいんじゃない?w
仕事してくれるなら。
幼なじみ。でも、彼とはここ何年も話していない。
中学二年生。
3、4年ぶりに同じクラスになった。
恋(れん)
恋(れん)
あの変態が仕事かぁー
しないでしょww
誇花(このか)
誇花(このか)
あれでも頭はいいみたいよ。
恋(れん)
恋(れん)
うっそー!?
私より?
誇花(このか)
誇花(このか)
うん。ていうか、恋以上にだね。
恋(れん)
恋(れん)
えー!?
誇花より?
誇花(このか)
誇花(このか)
…うん。
そう、悔しいのは、あの変態野郎がとにかく頭がいいことだ。
蒼海君子(あおみきみこ)
蒼海君子(あおみきみこ)
着席ー
宮原。さっさと座れ。
広太
広太
君子ねぇちゃん、
今日もエロいっすねw
蒼海君子(あおみきみこ)
蒼海君子(あおみきみこ)
静かにしてろ。
蒼海君子(あおみきみこ)
蒼海君子(あおみきみこ)
日直、挨拶ー
誇花(このか)
誇花(このか)
(今日私だ。)
──起立
誇花(このか)
誇花(このか)
気をつけ──礼。
広太
広太
はよーございまーす
ひときわ目立つ声。
広太の友達1
広太朝から元気じゃんw
広太の友達2
それなww
広太
広太
まぁ、君子ねぇちゃんのおかげかな♡
蒼海君子(あおみきみこ)
蒼海君子(あおみきみこ)
黙れ。宮原。
広太の友達1
ねーちゃん、朝から怒ってんぞーww
広太
広太
エロい服着てくる先生がいけない。(真顔)
蒼海君子(あおみきみこ)
蒼海君子(あおみきみこ)
勝手に思い込む宮原がいけない。
授業はじめまーす。
広太の友達2
シカトかいww
朝から元気なクラスだ。

プリ小説オーディオドラマ