前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,000
2018/01/03 14:01
今日から新学期
新しいクラスになる
親友のみなみと一緒にクラス表を見に行くと...
あなた

えっ
みなみ、私、テテと同じクラスだ
しかもみなみとも同じクラス!!!!

なぜ私がこんなにもテテと同じクラスで喜んでいるのかって??
それは私の好きな人だから💕
みなみも私の恋の相談相手になってくれている
みなみ
みなみ
ちょーーーー嬉しい💕💕
あなたこれからもよろしく!
でも、ジミンとクラス離れちゃったー😭
あなた

よろしく💗
大丈夫だよ!いつでも会いに行けるでしょ!😁
後でジミンに一緒に会いに行こ😊✨✨

みなみ
みなみ
ありがとぉぉ!!
あなたもテテと同じクラスなんだから頑張って😆💪✨
あなた

ありがとう✨

みなみは去年からジミンと付き合っている
私がテテのことを好きなのをみなみとジミンは知っている
私がテテのことを好きになったのは去年の夏 、私が体育祭でテテが走っている所を見た時
テテは走るのがすごく早くてその時に「かっこいいなぁ」って思った
しかも外見もすごく綺麗でみんなから慕われてたから凄く優しいんだなって思って
その時から私はテテを追いかけてしまっている

どうせテテは私のことただのクラスメイトだって思ってるんだろうなぁ
今の私はそう思っていた
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

作者から

テテとグクとジミンが出てくるのは次回になると思います!
どうかこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️

リクエスト・ご指摘があればコメントによろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ