第2話

突然の告白のあと
113
2018/01/04 13:44
突然の告白をされ、断ったものの、やっぱり気になって仕方がない。
授業中も、ぼっーとしてしまう。溝端 咲葵(みぞばた さき)が

溝端 咲葵
「今日、あなたおかしいよ?風邪でもひいた?」
彼女は小学校からずっとクラスが一緒で常に一緒にいるあなたの大親友だ
彼女はとても可愛くてモテモテである。

あなた
「そんなことないよー大丈夫だから心配しないでー」
と言ったもののやっぱり気になってしまう

(あー!!考えない考えない!)
と自分に言い聞かせたものの考えてしまう。
そして部活の時間
男子バスケと隣でやっているため、気になって仕方がない。
プレーにも集中できずにミスが連続してしまい先輩に迷惑をかけてしまった
浜上 唯斗
浜上です
今日、俺のせいでミスばかりしてしまったのならごめん。
告白のことは気にしなくていいから
あなた

今日のミスは浜上くんのせいじゃないから大丈夫だよ!
今日のミスは、自分の実力だから!
もっと練習しないとなぁー

浜上 唯斗
やっぱりお前はすごい!笑
あなた

そうかな?
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ