前の話
一覧へ
次の話

第3話

ねこ探して
27
2018/01/07 01:44
この前の続きです
ななちゃん
銀ちゃんそろそろ神楽ちゃん帰っていたどうするの?
銀ちゃん
アイツ帰ってきた来たらやめればイイチャないの
ななちゃん
そうだね‼
ななちゃん
パフェのがなくなるまでに銀ちゃんの口に出でた !!  そうしたら銀ちゃんがキスをしょうと思たら
神楽ちゃん
ただいまアル
銀ちゃん
ちっ
神楽ちゃん
ななどうしたアルカ
ななちゃん
なんでもないよね銀ちゃん
銀ちゃん
そうだど
神楽ちゃん
なな顔真っ赤だネ
ななちゃん
ウソ
        --朝--
昨日は依頼人の人に犬を探して欲しい頼まれたので探しています
新八
銀さん
銀ちゃん
何だかんだよぱっつぁん
新八
二人に分けませんか?
神楽ちゃん
私はななと犬探してくるネ
神楽ちゃん
メガネは銀ちゃんと探してくるヨロシ
銀ちゃん
俺もななちゃんの方がよかた
神楽ちゃん
何に行けるアルななとなるのは私はアル
銀ちゃん
いやななちゃんとなるの俺だから
神楽ちゃん銀さん
ななちゃんどうちえらぶ/アルカ
ななちゃん
銀ちゃんかな
神楽ちゃん
わかったアル
駄メガネ行くアルヨ
新八
その読めてくれない
ななちゃん
銀ちゃん行こう
銀ちゃん
おぅ
ななちゃん
銀ちゃん犬いた
銀ちゃん
マジで
ななちゃん
これでいいのかな
ななちゃん
新八君
新八
もしかして犬いたんですね
ななちゃん
うん
新八
ななさんすごいですね依頼人の犬ですよ
ななちゃん
依頼人に届ける  そいて依頼人にの犬を届けたそれか新八君はそのまま帰っていた

プリ小説オーディオドラマ