第6話

放課後
350
2018/05/04 05:48
(授業とかは飛ばします!)

佳奈
あーーーやっと終わったー!
真剣で授業長くない??
あなた

だからと言ってサボるわけにもいかないでしょ?
というか今日掃除だよ?それも私たちだけ笑

そう、なぜか一緒に掃除する人がみんな休んだり、早退したり・・・
というわけで私と佳奈だけで掃除する。それもなぜか先生は会議!?


もう何だろうね、運が良いのか悪いのか…
まあ、Hey!Say!JUMPのはなし出来るからいいか!笑
小林先生
じゃーあなたさんと佳奈さん掃除よろしくー
終わったら先生に声かけてね!会議室にいると思うから~
あなた

分かりました~!

佳奈
了解です!
っさ!早く掃除終わらせるよ!
あなた

そういえば今度新曲出るんでしょ?
バレンタインだっけ?

佳奈
そーそー!
こないだMステ出たんだよ~!あ、もしかしてみてない…?
あなた

うん・・・見てなかった・・・
今になるとすごい後悔してるよ・・・

佳奈
それなら私の家のテレビで録画されているからうちに見にくる?
いつでもいいよ~
あなた

え、本当に!?ありがと~!!!
いつ行けばいい?

佳奈
今日来れる?今日の放課後。
あなた

え、今日!?
うん、確か行けたと思う!

佳奈
なら今日放課後うちに来なよ!お菓子とかもあるし
あなた

それなら今日お邪魔しまぁす!

と言う事で久しぶりに佳奈の家に行きます!


(短くてほんとにすいません><)

プリ小説オーディオドラマ