第7話

佳奈の家&再び作者です
387
2018/02/27 10:06
掃除が終わり、先生に報告すると、
小林先生
おおー二人とも早かったね!
後で教室見てくるから、もう帰っていいよ~!
ふたり
分かりました~!さようなら!
そして二人で急いで帰宅。

急いで準備して、佳奈の家へLet's go!


ピンポーン
佳奈のお母さん
はーい!どちらさm… あ!あなたちゃんじゃない!いらっしゃい!
佳奈なら部屋で待ってるわよ!さあ入って!


佳奈~!あなたちゃん来たわよ~!
あなた

おじゃましまーす!

佳奈
あなたいらっしゃい!
ちょっと見せたいものがあるから来て来て!
あなた

ちょっと待ってよ~笑

佳奈の部屋は二階にある。佳奈は走って階段を上って行った。
そして廊下で佳奈のお兄さんの大和(やまと)がいた。
大和はちっちゃいころから仲良くして貰ってる!
あなた

あ、大和!お邪魔してま~す!

大和
お、あなたじゃん、いらっしゃい!
うち来るの久しぶりだね~
今度佳奈とライブ行くんだって?
あなた

そうだよ~!だからすごい楽しみ!
今日はライブの打合せみたいな事するんだ~!

大和
そっか~。ゆっくりしていってね!
そう言って大和はニコッと笑った。
実は…私大和の事がずっと前から好きなんだ///
別にイケメンだから、とかじゃないよ!
優しいし、大和といるときはなんかいつも笑っていられるんだ。
この事は佳奈も知ってる。だから恋の相談とかもしてる。
もちろんバレンタインもあげてるよ!“義理”チョコって言って。
渡す時、いつも大和は
大和
そっか~義理なのか~笑
ていう。多分からかってる笑
話をしてたら佳奈の姿はいなくなってた。まあ佳奈の部屋がどこかは知ってるけど笑
佳奈
今日見せたかったのは…これ!
あなた

・・・DVD?

佳奈
そう!やっぱり急に行くより前のライブのDVD見た方が行きやすいかな~と思って。
どれが良い?
そう言って見せてくれたのは3つのDVD。
でもよくわからなかったから、一番新しいのにした。
選んで準備してたら、佳奈がペンライトを渡してくれた。
少しでも臨場感を感じないと!って笑
佳奈
じゃあ始めるよ~!
あなた

うん!

そして佳奈がリモコンのボタンを押してスタート!
凄いみんなかっこよかった…
これを今度生で見れると思うとすごいわくわくしてきた!












作者より
作者 みい
こんにちは!ふたたび失礼します!
暫く更新出来てなくてすみません…((気まぐれすぎるよ~!by佳奈
もう…佳奈の言う通りなんですよ…ほんとにすみません
今後は来れた時更新できるように頑張ります!

そして今回はあなたさんの恋が…
やはり、青春ですね!笑
私、そういう系好きなのでやりたくなりました!
反対だったらすいません!反対コメントがあったらやめようかな、とは思ってます…


これからも、ずっとあなたのファンでいる。を宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ