第9話

オムライス
223
2018/01/04 14:20
勝利said

それから、俺達は3人でマリオカートを長時間やった

そろそろ12時半だ

佐藤美香
んー!
疲れた!
めっちゃやっちゃってたねw
そろそろお昼ご飯食べようか
あなた

そうだね〜
お腹空いた〜

勝利
あ、じゃあ作るね!
少し待ってて!
あなた

えっ!
勝利が作るの?

勝利
うん
もしかして嫌だった?
あなた

ううん!
男の子が料理するの初めて見るからビックリしてw

勝利
そっか!w
仁美said

へ〜

勝利って料理するんだ!

知らなかったなぁ〜

もっと勝利のこと知りたいな〜
勝利
お待たせ〜
はいどうぞ!
あなた

あ!
オムライスだ!
私オムライス大好き!

勝利
そっか!
それは良かった!
仁美、勝利、美香
いただきまーす!
(。・н・。)パクッ


すごく美味しい!
あなた

勝利!
すごい!
すごいよ!
こんな美味しいの作れるの勝利だけだよ!

勝利
そこまで褒められたの初めてだよw
美味しいって言ってくれて嬉しいよ
佐藤美香
ん!
勝利にしては美味しい!
やるね!
仁美、勝利、美香
ごちそうさまでした
佐藤美香
なんか、甘いの食べたいなー
勝利
確かにw
あなた

そうだねー

佐藤美香
私なんか買ってくるよ
なにがいい?
勝利
じゃあ、俺はショートケーキ
あなた

じゃあ、私はミルクレープがいい!

佐藤美香
わかった
買ってくるから2人は待ってて
え!

勝利とふたりきり!?


え!

仁美とふたりきり!?

プリ小説オーディオドラマ