前の話
一覧へ
次の話

第2話

えっ、カツr
64
2018/01/04 13:07
ぱぁさっっていう効果音が付いてきそうな感じでウィッグを取った藤井君



その髪の毛はウィッグと逆で真っ黒な髪の毛だった。


あ「すごい、男の子みたい……」



流「やーかーら!俺は男やで?ウィッグ取っちゃったから直さんと…」


あ「良かったら直すの手伝うよ…?」


流「えっ!ほんまに?ありがとう♡ついでに化粧も直そっ。」


化粧してたんや…ほんまの女の子や


流「あなたちゃんっ、近いって(照)」



あ「…あ、ごめん(照)」



流「でも俺すごい嬉しい、あっ、そうだ!俺のこともっっと知ってから付き合うってのはどう?」


あ「えっ!でもこんな私でもええの?」流「もち、俺が惚れたんやからさっ☆」



ちゃんと男の子っぽいな



流「ポニテできた?ん、ありがとう」


か、可愛い、まつ毛にマスカラ、女子女子女子




あ「どういたしまして、もっと知ってから付き合う…ね?」






流「おん!楽しみにしとるわ(笑)じゃ!また明日!」





ミニスカもすごいな、足細っそ。





プリ小説オーディオドラマ