第13話

9話。
1,061
2018/07/30 09:27
ー時間とび放課後の図書室ー
あなた

全くわからん!

里沙
里沙
あれ?あなたは、社会得意じゃなかった?
あなた

里沙よ。わたくしは戦国時代は得意なわけですわ。室町時代は少ししかできないの。

里沙
里沙
はいはい。
??
あれ?あなたちゃんと里沙ちゃんだ。
??
あっ。ほんとだ。
??
あなたちゃーん。
あなた

はっ、この声は、岡田先輩と坂本先輩じゃないですか。

准一
准一
正解。
昌行
昌行
よくわかったな。
准一
准一
ところであなたちゃんたちは、何でここにいるの?
あなた

テスト勉強です。

昌行
昌行
ふーん。見かけによらず偉いな。
あなた

まっ、社会は得意なんですけど室町時代はどうしても得意になれないんですよ。

昌行
昌行
じゃあ岡田に教えてもらえば?
准一
准一
えっ、僕はいいけどあなたちゃんは?
あなた

教えてもらえるなら不幸中の幸いです。

准一
准一
じゃあ早速始めようか。
ー時間飛び最終下校の時間ー
あなた

今日は、ありがとうございました。

准一
准一
また教えてもらいたくなったらいつでも言ってね。
昌行
昌行
じゃあ帰るか。
准一
准一
うん。それじゃあね。
昌行
昌行
またな。
あなた

はい、さようなら。

里沙
里沙
さようなら。

プリ小説オーディオドラマ