第17話

12ー1話。
952
2018/02/18 07:36
ーレク大会当日ー
あなたside
あなた

はぁ…。

里沙
里沙
どうしたの?
あなた

いやぁ…走りたくないなって。

里沙
里沙
まぁね。
小学校のころは好きだったけど今回は兄貴がいるから嫌なんだよね。兄貴たち足速いって噂あるし。
先生
最初は3年生が鬼でスタートです!
あなた

まじか…。

先生
よーいスタート!
あなた

はぁ…。だる。

里沙
里沙
あなた~。
あなた

ん。

里沙
里沙
一緒に逃げよ!
あなた

いいけど何で?

里沙
里沙
あなたって短距離速いじゃん!
あなた

そんなに速くないけどいいよ。

里沙
里沙
やった!
おっ、さっそく兄貴集団が来たか…
あなた

里紗、兄貴集団来てるよ。

里沙
里沙
おっ、ほんとだ。
あなた

逃げるか。

里沙
里沙
だね。
タッタッ
快彦side
快彦
快彦
俺ら最初鬼かよ!
剛
めんどくせぇな。
博
そういうこと言わない!
健
楽しまなきゃ!
准一
准一
そうだよ!
昌行
昌行
じゃあ、井ノ原の妹とその友達追いかけるか。
快彦
快彦
何で?
昌行
昌行
そこにいるから。(指をさす。)
あなた

げっ!ばれた!

里沙
里沙
ほんとだ。逃げよ!
あなた

だな。

タッタッ
快彦
快彦
あっ、逃げた!
昌行
昌行
追うぞ!俺達なら捕まえられる!
坂本以外5人
おう!
NOside
あなた

逃げろー!

快彦
快彦
あなた、まてー!タッタッ
あなた

待てって言われて待つやつがどこにいる!タッタッ

快彦
快彦
チッ!本気は、出したくなかったが、みんな本気出すぞ!
快彦以外5人
おう!
昌行
昌行
じゃあまず俺が追いかけまーすw!
博
じゃあ僕も一緒に追いかけまーす!
昌行
昌行
よーし!長野、俺はあなたちゃん追いかけるから里紗ちゃんよろしく!タッタッ
博
うぃーす!タッタッ









あなた

里紗、

里沙
里沙
ん、
あなた

鬼来た。

里沙
里沙
えっ、ほんとだ。
先輩たちの足の速さわかんないから嫌なんだよね。
あなた

俺は坂本先輩、里紗は長野先輩に狙われてるな。

里沙
里沙
1回分かれて。逃げよっか。
あなた

だな。またあとで。

里沙
里沙
うん。
あなたside
昌行
昌行
あなたちゃんを捕まえに来たよ。
あなた

どーせ逃げ切っても他の先輩が来るんですよね?w

昌行
昌行
そーだ。だから捕まれ。
あなた

急に怖いっすねwまっ、全力で断りますけど。

昌行
昌行
まっ、いいや。痛い目見ても知らないよ~。
あなた

うぃーす。じゃあ逃げまぁすwタッタッ

昌行
昌行
チッ!タッタッ
おー、以外にはえー。まっ、そんなんじゃ捕まらないけどね。
坂本side
チッ!意外に速い!ところで長野は平気かな。
長野side
博
里紗ちゃん~!捕まってください!
里沙
里沙
嫌です!タッタッ
博
えー、仕方ない、追いかけるか。タッタッ
里紗ちゃん速ーい。これは捕まえられないな。(多分)

あっ、坂本君だ。坂本君もてこずってるんだ。
里紗side
長野先輩速いけど余裕だ。
おっ、あなただ。坂本先輩から逃げてるね。
里沙
里沙
お~い、あなた~!
あなた

おっ、里紗!

里沙
里沙
一旦二人で逃げよ!
あなた

おう!

タッタッ
坂本&長野side
昌行
昌行
長野~。あなたちゃん、足はえー。
博
里紗ちゃんもだよ。
昌行
昌行
あの二人何部?
博
さぁ、あなたちゃんのは、井ノ原に聞けば?
昌行
昌行
だな。
あなた&里紗side
あなた

坂本先輩、足はえー。

里沙
里沙
長野先輩もだよ。
あなた

でも、余裕。

里沙
里沙
あなた足速いんだから陸上部入ればよかったのに。
あなた

俺は、卓球が好きなの!

里沙
里沙
はいはい。
あなた

里紗こそ足速いんだから陸上部入ればよかったのに。

里沙
里沙
私は吹奏楽が好きなの!
あなた

はいはい。

ーーーーーーーー
長いんで一回切ります。
次は、三宅先輩と岡田先輩から逃げます!
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ