第18話

12‐2話。と、作者から。
943
2018/02/25 01:01
いい忘れてましたが、レク大会の種目は、ドロケイです。
ーーーーーーー
快彦達side
昌行
昌行
井ノ原ー!
快彦
快彦
なに~?
昌行
昌行
お前の妹足速いって!
快彦
快彦
まじで😲⁉
昌行
昌行
お前知らなかったの⁉
快彦
快彦
うんw
博
ついでに里紗ちゃんも速いよ。
快彦
快彦
へー。
昌行
昌行
次誰行くか。
博
じゃあ、健と岡田行きなよ。
健
えー、まっいいや。
准一
准一
じゃあ、僕はあなたちゃん追いかける!
健
何で!僕が追いかけるから!
昌行
昌行
いや、岡田の方がいいぞ。あなたちゃん結構足速いから。
健
うぃーす…。
昌行
昌行
じゃあ、行ってこい!
准一
准一
うぃーす!
あなたside
あなた

里紗、また来たぞ。

里沙
里沙
えー、まっいいや。逃げよ。
あなた

だね。

里沙
里沙
また、分かれて逃げよ!
あなた

おう!

タッタッ
准一
准一
あなた~ちゃん、坂本君に代わって捕まえに来たよ!
あなた

俺は頼んでないですw

准一
准一
口悪いねwまっ、坂本君に頼まれたから捕まえるけどねw
あなた

じゃあ逃げまぁすwタッタッ

准一
准一
えー、追いかけるか。タッタッ
おー、坂本先輩より速いけど余裕w
岡田side
くそっ、あなたちゃん速い!健君は、大丈夫かな。
里紗side
健
里~紗~ちゃ~ん!捕まってください!タッタッ
里沙
里沙
長野先輩にも似たことを言われたけど嫌です!タッタッ
健
えー、追いかけるか。タッタッ
長野先輩より凄く速いけど大丈夫そうw
健side
はっきり言うけど速い!すんごい速い!そういえば岡田はどこかな…あっ、いた!
健
おかだー!
准一
准一
なにー?
健
一回戻ろ!
准一
准一
うん!
あなた&里沙side
あなた

おっ、里沙ー!

里沙
里沙
あっ、あなたー!
あなた

岡田先輩はえーよ。

里沙
里沙
それは三宅先輩もだよ。
あなた

そっかー、また逃げるか。タッタッ

里沙
里沙
だね。タッタッ
ーーーーーーーーー
また切ります!
次回はドロケイがラストスパート!
最後はお兄ちゃんと森田先輩に追いかけられます!


日にちは過ぎてしまいましたが森田君誕生日おめでとうございます!
作者
作者
あとアンケートを採ります!新しい小説を書こうと思うんですけどどういうのがいいですか?
コメントお待ちしていまーす!

プリ小説オーディオドラマ