第29話

13-7話。
679
2018/07/18 16:57
ー夜のパレード30分前ー
あなた

兄貴!パレード始まっちゃうぞ!

快彦
快彦
マジが‼みんなどの辺で見たい?
准一
准一
シンデレラ城の前!
昌行
昌行
俺も同じく。
快彦
快彦
じゃあ、そこでいい?
剛
いいよー👍
博
いいよー👍
健
いいよー👍
里沙
里沙
いいですよ👍
快彦
快彦
じゃあ、行こう!
ーパレード15分前ー
あなた

暇だなー。

快彦
快彦
あと、15分ぐらい我慢してな。
あなた

はーい😃

准一
准一
あなたちゃん、ちょっといいかな?
あなた

はい?

准一
准一
ちょっと来て。
あなた

はい。










准一
准一
え~と…好きです!僕と付き合ってください!
あなた

///…はい、こんな自分でいいなら。

准一
准一
やった。じゃあ、学校で岡田先輩じゃなくて、准一先輩って呼んで欲しいな。
あなた

///わかりました。

准一
准一
あと、学校以外では先輩つけるの禁止。学校以外では敬語禁止ね。わかった?
あなた

///…うん、わかった…///

准一
准一
良くできました!チュ(あなたのおでこにキスする)
あなた

///…!

准一
准一
ふふふ、あなたが照れてる顔初めて見た、かわいいんだね。
あなた

…///それより准君早く戻ろ!///

准一
准一
…///おう!











あなた

だだいまー。

准一
准一
だだいまー。
快彦
快彦
どうした、二人して顔が赤くなってるけど?
あなた

いや~、実は…

准一
准一
付き合うことになりました!
昌行
昌行
おい!マジが‼
快彦
快彦
いつの間に。まぁ岡田、妹のこと大切にしてくれ。
健
おめでとう!
博
おめでとう!
剛
おめでとう!
里沙
里沙
あなた、おめでとう!
あなた

里沙、ありがとう!

准一
准一
みんな、ありがとう!
快彦
快彦
とりあえずパレード始まるし終わったら、母さんが迎えに来てるからみんな送ってくね。
みんな
ありがとう!/ありがとうございます!








































快彦
快彦
よし、終わったし帰ろっか!
あなた

うん!

みんな
楽しかったー!
快彦
快彦
また来ようね!
みんな
うん!
--------------------------------------------------
作者
作者
さあ、ディズニーランド編終わりました!あなたさんどうでしたか?おもろかったでしょうか?まだまだ「人気者の妹は辛い」は続きます!これからも応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ