第12話

8話。
1,071
2018/01/23 21:04
あなたside
あなた

さてご飯も食べ終わったことだし戻りますか。

里沙
里沙
賛成ー!
快彦
快彦
じゃあ教室まで送るよ。
あなた

せんきゅー。

ー教室ー
あなた

なぁ里沙・・・

里沙
里沙
ん?
あなた

机のうえ見て・・・

里沙
里沙
あっ・・・
そこには・・・ビリビリに破られた教科書があった・・・
あなた

誰がやったんだろ?w

女子たち
クスクスw
あなた

犯人確定!

快彦
快彦
あなたどーした?
あなた

机の上見てみ。

快彦
快彦
マジかよ。
昌行
昌行
おい!
女子たち
先輩何ですか?
昌行
昌行
これは誰がやった。
女子たち
・・・
准一
准一
もう一回聞く。誰がやったんや!
女子たち
・・・
健
岡田が関西弁で話すのは、そうとう怒ってるときだから早く答えた方がいいよ~。
女子たち
AちゃんとBちゃん、Cちゃんです! 
女子A
はぁ!何で私たちなのよ!
女子B
証拠はあるの?
女子C
証拠を見せて見なさいよ!
女子たち
・・・
博
じゃあ、この二人にはもう近ずかないでね。
剛
俺らがすきで一緒にいるだけだから。
快彦
快彦
そして兄からの忠告。また二人に近ずいたら、どうなるか。わかるよね・・・
女子たち
はい!
相葉先生
あれ、井ノ原君たちじゃん。どうしたの?
快彦
快彦
いえ、なんでもないです。失礼します。
相葉先生
井ノ原さんなんかあった?ん?まさか・・・井ノ原さんって快彦君の妹?
あなた

はい。

相葉先生
なんかあったら言ってね。里沙さんも。
あなた

はい。

里沙
里沙
はい。

プリ小説オーディオドラマ