前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
420
2018/01/04 13:53
こん🦊こん🦊にちは。どうも、うさです!ピョンピョン🐰
えと、これから、この小説を投稿しようと思います!
よろしくです☆
では、お楽しみ下さい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
もち
もち
ヾ(・∀・`o)ネェネェ
ねぎりょー
ねぎりょー
何だよー。
もち
もち
そういえば、今日、転校生が来るんだって?
村上 チハヤ
村上 チハヤ
そういえばね...(笑)
フレント
フレント
編集のことばっかりで忘れてたわ(笑)
先生
皆ー席に着けー転校生を紹介するぞー。
望月 菜美
望月 菜美
えと....。望月 菜美です。よろしくお願いします!
もち
もち
ねぇ、むっちゃ可愛くない?////
村上 チハヤ
村上 チハヤ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
先生
望月さんには、ねぎりょーさんの隣に行ってもらおうか。
ねぎりょー
ねぎりょー
俺、ねぎりょー!よろしくね!サイコパスリーダーっす(笑)
望月 菜美
望月 菜美
よろしくお願いします!
ねぎりょー
ねぎりょー
タメ語でいいよー(笑)あと、ネギくんって呼んでもいいからねー!
望月 菜美
望月 菜美
あ、ありがと.../////
もち
もち
俺は、もち!!望月さんのあだ名は....うーん...。もっちーでどうかな...(笑)
望月 菜美
望月 菜美
もっちー!嬉しいです。ありがとうございます!
もち
もち
みんなタメ語でいいからねー(笑)
フレント
フレント
俺は、フレント!厨二病だぜー!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイフレンチとかでいいよ(笑)
望月 菜美
望月 菜美
よ、よろしく☆
村上 チハヤ
村上 チハヤ
俺は、村上チハヤ!よろしくね!
望月 菜美
望月 菜美
よろしく🙏♪
望月 菜美
望月 菜美
もっくんと、ネギくんと、フレンチくんと、チハヤくん(小声で)
ねぎりょー
ねぎりょー
ん?何か言った??
望月 菜美
望月 菜美
い、いや、何もないよー(笑)
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
蒼井 日向
蒼井 日向
望月さん!よろしくね!私は、蒼井 日向!!よろしくね!今日、早速遊ばない...??
望月 菜美
望月 菜美
あ、遊びたいです...。
蒼井 日向
蒼井 日向
タメ語でいいって(笑)じゃあ、一緒に帰ろうね!!
望月 菜美
望月 菜美
はい!
ー放課後ー
蒼井 日向
蒼井 日向
ってか、可愛すぎだろ(笑)萌きゅんだわ♥
望月 菜美
望月 菜美
い、いえ、そんな....////
蒼井 日向
蒼井 日向
ネギくんも可愛いと思ってるよね...??
ねぎりょー
ねぎりょー
え、あ、うん(。_。`)コク可愛いと...(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)
蒼井 日向
蒼井 日向
こっちこっち!!じゃあ!ネギくんばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
望月 菜美
望月 菜美
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ねぎりょー
ねぎりょー
ば、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
「可愛すぎて、死にそうだわ(笑)」



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
シロウサ
シロウサ
蒼井 日向出たよ(笑)!!記憶喪失からの恋のやつに出てたやつ!!久しぶり(*・ω・)ノ
蒼井 日向
蒼井 日向
久しぶり(*・ω・)ノ
シロウサ
シロウサ
っかさ、ネギくん絶対に、もっちーの事好きだよね(笑)
蒼井 日向
蒼井 日向
バレバレだー(笑)
シロウサ
シロウサ
では、次回もお楽しみに!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

プリ小説オーディオドラマ