第6話

愛の誓い
218
2018/01/05 11:06
望月 菜美
望月 菜美
あ、ネギくん!おはよー(*^ω^)ノ
ねぎりょー
ねぎりょー
あ、もっちーおはよー(*^ω^)ノ
蒼井 日向
蒼井 日向
二人ともーおはよー(*^ω^)ノ
ねぎりょー
ねぎりょー
チハヤ??何してんだよ?!
村上 チハヤ
村上 チハヤ
何って、手繋いでるだけだけど...www
蒼井 日向
蒼井 日向
報告遅れました。私達付き合ってます!m(_ _)m
ねぎりょー
ねぎりょー
∑(゜△゜;)www
望月 菜美
望月 菜美
(私も早くああなりたいなぁ....。)
ねぎりょー
ねぎりょー
っちー..もっちー!(」゚Д゚)」オ────イ!!
望月 菜美
望月 菜美
( ゚д゚)ハッ!ごめん(笑)行こっかwww
こうして、いつもの日常が始まった…。






しかし、今日は普通じゃなかった。
クラスの女子
ザワザワザワ
ねぎりょー
ねぎりょー
おい、お前らどうしてこんなに集まってるの??
クラスの女子
黒板に....。
ねぎりょー
ねぎりょー
ん?え?は?
黒板には、もっくんと私とのキスプリがはってあった。
シロウサ
シロウサ
もちー!!遊ぼー(*´>∀<`*)キャハッ
ねぎりょー
ねぎりょー
先輩来ちゃダメです。
望月 菜美
望月 菜美
私してないから。絶対合成だから💦
クラスの女子
誰がしたんだよー。
クラスの女子
もっちー可哀想じゃん。
相川 二葉
相川 二葉
ニヤッ。
もち
もち
おい、俺ら何もしてねぇから。
フレント
フレント
昨日の夜、俺ら2人で遊んでたから。絶対に合成だって。
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
先生
おーいチャイムなったぞー!ん?何だこれは??もちと望月じゃないか。
先生
お前ら、そういう関係だったんだな( ̄▽ ̄)
もち
もち
違います!俺の彼女は、これですから!
そういうと、もっくんは、先輩の写真を先生に見した
ねぎりょー
ねぎりょー
大丈夫??(小声で)
望月 菜美
望月 菜美
私、ホントにやってないから。(小声で)
ねぎりょー
ねぎりょー
分かってるって。心配するなって、俺がいるから。(小声で)
ー3時限目ー  体育
蒼井 日向
蒼井 日向
大丈夫だから!私が守ってあげるから!
ドンッ💥
相川 二葉
相川 二葉
痛っ!ちょっと、何してくれてんの?マジウザイんだよ
望月 菜美
望月 菜美
えっ?
蒼井 日向
蒼井 日向
もっちーは何もしてないじゃん!
相川 二葉
相川 二葉
じゃあ、その証拠は??あるの??ほら、出してみろよ!あれ?証拠もないのに言ってたのー?あれ?おっかしいなぁwww
望月 菜美
望月 菜美
もう、いいよ(口パク)
蒼井 日向
蒼井 日向
分かった。
ー4時限目が始まる前....ー
相川 二葉
相川 二葉
ホント引くわー。ありえなくない?www顔面キモいし。二葉の方が可愛んですけど??
望月 菜美
望月 菜美
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ねぎりょー
ねぎりょー
あのなぁ、もっちーがそんな事する人じゃないだろ!!
相川 二葉
相川 二葉
何でそんないつも望月さんの事ばっかりかばうの?(涙)
ねぎりょー
ねぎりょー
す......だよ
相川 二葉
相川 二葉
は?
ねぎりょー
ねぎりょー
好きだからだよ//////
望月 菜美
望月 菜美
っ//////
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
シロウサ
シロウサ
次回最終回!
果たして、どうなるのか…
では、次回もお楽しみに!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

プリ小説オーディオドラマ