第7話

重大発表!
184
2018/01/05 11:57
ねぎりょー
ねぎりょー
好きだからだよ////////
望月 菜美
望月 菜美
っ//////
相川 二葉
相川 二葉
そんな、私の方が可愛いし、ねぎりょーくんとぴったりだよ...??
望月 菜美
望月 菜美
私もネギくんの事が好きなの!!顔とかそういう問題じゃないから!////
もち
もち
おー?www
ねぎりょー
ねぎりょー
俺は、お前の事が嫌いだ。
相川 二葉
相川 二葉
は?ふざけるなよ。
クラスの女子
お前がふざけてんだろ?あ?ニコッ(怖い顔で)
相川 二葉
相川 二葉
も、もういいし!
そうやって、二葉ちゃんは出ていった。
ねぎりょー
ねぎりょー
なぁ、もっちー!
ねぎりょー
ねぎりょー
今日から、もっちーは友達じゃないからな。
望月 菜美
望月 菜美
え??(涙)
ねぎりょー
ねぎりょー
ち、ちげーよ。今日からもっちーは、俺の彼女だ。
ねぎりょー
ねぎりょー
一目見た時から好きだったの/////
望月 菜美
望月 菜美
わ、私もだよ!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ねぎりょー
ねぎりょー
っ///////恥ずかしいだろ////
望月 菜美
望月 菜美
だって、今はこうしてたいんだもん///////
4年後.....。
もち
もち
もちです!
ねぎりょー
ねぎりょー
ねぎりょーです!
フレント
フレント
フレントです!
村上 チハヤ
村上 チハヤ
チハヤです!
もち
もち
4人合わせて
あるよに
あるよに
アルティメット4人!!
ねぎりょー
ねぎりょー
という事で!!ファンの皆様にご報告があります。
ねぎりょー
ねぎりょー
私、ねぎりょー。結婚する事になりました!
ねぎりょー
ねぎりょー
今回は嫁を紹介しようと思います!
ねぎりょー
ねぎりょー
おいで!
望月 菜美
望月 菜美
どうもー!もっちーです!
もち
もち
まさかのあだ名www
村上 チハヤ
村上 チハヤ
おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
〜Happy End〜

プリ小説オーディオドラマ