第3話

3。
13,091
2018/01/05 00:17
...もぅやだ。この人ずっと見てるし...。人前で服脱ぐのとか初めてだし...。

「下着も変えろよ?」

え、うそ...でしょ?







やべー。こいつ高二だっけ。てことは17、8歳か。俺と大して変わんねーじゃねーか。

こいつが悪いんだよな。


バン


「...っ!な、なに...!ん...ぁ...」

やっばい。キスしたくらいでそんな声出すか?






「ん...んぁ...」

何この状況...。裸のまま押し倒されて...キ、キスされてんだけど。私のファーストキス...。

「ヒャッ...どこ触ってっ// ...んぁっ」

やっばいこの人本気だ...

「もしかして...初めてか?」

「...っ//」

「へーぇ?」

「や、やめてくださいっ//」

「お前に拒否権なんてねーよ。」

「お、お願いします...」

余計そそられるっつーの。

「んん...」

プリ小説オーディオドラマ