第33話

偶然10-3 状況整理。
170
2018/02/24 02:20
さとるんが真面目な顔をして衝撃の言葉を口にした。私の頭はパニックで何も考えられなくなる。
あなた

よ………い………ぁ…?

口から出てくるのは意味不明な言葉ばかり。
かめむし🐢
え?いやいやいや?
な、何言うてんの?え、ガチ?
かめむしが勝手な質問をしたけど、はやしんも驚き過ぎて注意もしない。
さとるん🗿
おう、ガチやで?
地球が丸いのは当たり前。その位当たり前の顔をして頷く。
サイバーマン👴🏻
えええ?それって付き合いたいの好きってことやろ?
さとるん🗿
まぁ、そうなるな
待ってよ。さとるんは何でそんなに冷静なの?
まーちん🙄
あなたねぇ、当たり前みたいに
言ってるけど、自分の立場
分かってるの?💓
さとるん🗿
あぁ、レイターズのメンバーで、
禁止されてるわけじゃないけど、
恋愛が難しいってことぐらいは
えええ?もうどうしよう。頭真っ白だよ。
サイバーマン👴🏻
いや、分かってんねやったら
こんなこと言わんやろ
さとるん🗿
サイバやって、今はおらんけど
最初のうちは彼女おったやん?
あぁ、そう言えば。そんな動画があった気がする。

ていうかなんか、空気が重い。嫌な空気。
はやしん🌴
はい、皆さん1度おしずかに
今までずっと黙っていた、はやしんが口を開いた。さっきまでの、裁判官のような喋り方。
はやしん🌴
いったん、話を整理します
はやしん🌴
さとるんはあなたちゃんが好き。
しかも、ガチ。よろしいですか?
はやしんに確認され、頷くさとるん。
はやしん🌴
ところが、残りのメンバーは
今の私たちの立場を考えると、
簡単に賛成はできない。
ですね?
さとるん以外のメンバーが、迷いながらも頷く。
はやしん🌴
しかし、あなたちゃん自身は
さとるんのことが好きだけど、
ガチなのかファンなのかは
よく分からない。ですね?
私も小さく頷く。
はやしん🌴
では、只今より、尋問ではなく
解決策を探していきたいと思います
そう言って、深々と礼をするはやしん。

ん?今度は何が始まるの?

プリ小説オーディオドラマ