前の話
一覧へ
次の話

第1話

「どうもこんにちは君の分身です」
847
2018/01/05 06:22
☆登場人物☆

・飯田奈子(いいだ なこ)
高校1年生。両親は離婚して母親の方に引き取られた。成績は中の上。

・飯田鏡子(いいだ きょうこ)
奈子の前に突然現れた分身。鏡にうつしたように似ているため、奈子が面倒を押し付ける。

この二人と、場面場面で色々な人が登場します!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



「じゃあまた明日!」

「うん、バイバイ!」

本当に面倒くさい。勉強といい、宿題といい・・・でも1番面倒くさいのは友達関係だ。もう面倒くさいどころの話じゃない。さっきの友達はあまり好きじゃない。でも面と向かって嫌いなんて言ったらもっと大変なことになるだろう・・・。

「はぁ・・・本当に面倒くさいなぁ・・・(ボソッ)」

小さな声で呟いた。

「ねぇ、その厄介なこと代わりにやってあげようか?」

急に後から声をかけられた。

「え・・・?・・・!!!」

私が驚いたのも無理はない。
だって

「どうもこんにちは、あなたの分身だよ!」

顔が全く一緒だったから。

プリ小説オーディオドラマ