第17話

事件の次も事件?
77
2018/01/09 12:28
あなた

ありがと、ありがと…

う、グスッううっ
悠太
あなた!!
あなた

なんで、悠太が?!

悠太
クラスの男子にきいたんだよ
あなた

そっか

悠太
どういうことだよ…これ
このあと警察がきた
色々とごめんね、
頑張りなよ?友達!
彼女の目は冷たくなんてない暖かい目をしてた


そして、友達と言う雫ちゃんは誰よりも可愛い笑顔で


少し泣きそうになった
悠太
なあ、これどういうこと?
あなた

なんでもないよ、ただ相談に乗ってただけ

美月
僕の立場w
あなた

そうだ!その説はほんとにごめんなさい!美月くん!

美月
大丈夫だよ、あなたちゃんが無事でよかった
あなた

もうグスッ

悠太
とりあえず、無事でよかったよ
未来の自分
良くなああああああい!!
悠太
え!?
美月
誰!?
あなた

なんでいるの!?

未来の自分
ちょっとこの子借りてくから!
悠太
え、ちょおい!
あなた

ね、ねえなんでいるの?

未来の自分
なんでもくそもないわよ!!
私最近未来に行ってたの!
このままだとあんた美月くんと結婚することになるわよ!!
あなた

ええ!?

事件の次はまた事件!?

プリ小説オーディオドラマ