第17話

💛1
2,270
2018/02/05 11:14
ピーンポーン

家から美歌ん家まで徒歩5分結構近いんだよねー

美歌「早かったな。入れ」

あなた「当たり前じゃん家近いんだもん」

美歌「だっけな。」

美歌のあとについて部屋に入った

美歌「で、何をして欲しいんだ?」

あなた「んーとねこいつのこと裏情報調べて。由奈が断然不利になるもの。あと由奈の男達が私を襲っている写真を消して」

まぁ写真をスマホだけに残してるようだったら本当にバカ。ふつう他にも残すでしょ

美歌「了解。電話で言ってのはそれか。電話番号教えろ」

あなた「はーい080-×××-×××だよ」

私が電話番号を言うとパソコンでカチャカチャとやり始め2分位で終わった

美歌「画像は削除した。あと、由奈って奴のパソコンにも侵入してそこにあるであろうものを探したが無かった。画像はスマホだけだろう」

マジ?

バカだね

あなた「ありがとーじゃあ美歌の裏情報分かったらよろしくー」

美歌「わかったら連絡する」

その言葉を聞いて家をでた

プリ小説オーディオドラマ