第2話

♥1
3,467
2018/01/05 07:38
ジャニー「YOUたち練習ははかどってるかい?」

今私達Hey! Say! JUMPは私、あなたと伊野ちゃん涼介、大ちゃん、宏太、光、知念、裕翔、高木、岡本でジャニーズとして働いています。

「ジャニーさん。そうですね」
と涼介

ジャニ「今日はYOUたちに新メンバーを紹介しに来たんだよ」

「「「新メンバー?」」」

中島「何で今さら、Hey! Say! JUMPはこの10人でHey! Say! JUMP何ですよ?」

知念「そうですよ!何で今さら…」

ジャニ「メンバーは女の子でぜひデビューさせたいんだがHey! Say! JUMPがいいと聞かなくてね」

有岡「じゃあいいじゃないですか。入れなくても女子はあなたがいるし」

伊野尾「そうだよ」

みんな…

山田「10年経って新メンバー追加?意味わかんない」

ジャニ「YOUたち考え直してくれないか。新メンバーの由奈を連れて来ているんだ」

そう言うと可愛らしい女の子が入って来た

そして自己紹介

由奈「えーとぉ如月由奈でぇーす。よろしくお願いしまァーす♥」

しかもぶりっ子口調

伊野尾「あなたちゃんのが可愛い」

知念「そうだね」

山田「えーと如月さん?もう仕分けないけど帰ってくんない?」

ゆな「えーとぉ少しあなたちゃんとぉ二人でぇ喋っていいてすかぁ?」

あなた「いいよ。みんな少しいい?」

私はなんかあると思いレコーダーを隠しもってった

そして二人になったときにレコーダーONにし、由奈が喋り出した

由奈「あなたさぁJUMP辞めてくんない?あんたいると邪魔なんだよねえ」

あなた「何言ってんの?無理に決まってんじゃん」

由奈「あぁそうじゃあ」

由奈カッターを取り出しリスカをした

あなた「リスカしてなんの意味があんの?」

由奈「見てれば分かる。きゃーー!」

そして叫んだのだ

プリ小説オーディオドラマ