第22話

💛6
2,368
2018/02/07 13:29
あなた「こんにちはー!あ、こんばんはでしたw」

アナウンサー「こんばんは。あなたさん早速ですがHey! Say! JUMPに何があったんですか?」

あなた「じつは…『略』ということがありまして…」

アナウンサー「大変でしたね…話をまとめると由奈さんがJUMPを抜けろと言って来て断っ
たら悪者にされたと言う事ですね?」

あなた「はい…JUMPは信じてくれずただ私に暴力、暴言を言う、するだけ由奈さんさえ居なければ…泣(嘘)」

どーお?

由奈…やった事が自分に返ってきたね?

由奈がしなければ私もこんなことしなかったのにね?

アナウンサーM「あなたさんはまだHey! Say! JUMPの皆さんにはこの番組に出ていることは知らないんでしたよね?」

あなた「はい。取り敢えず知念くんにだけこの番組を見て、とだけ伝えてあります」

アナウンサー「Hey! Say! JUMPの皆さんはどうお思いなんでしょうね?あと、威されたと」

あなた「はい。私、1度誘拐されたんです。そして私の嫌な写真を撮られそれをHey! Say! JUMPに見せたのがはじまりですかね?」

どう?どう?

見てる?

これからマジで楽しみ

由奈どうする?

プリ小説オーディオドラマ