第17話

のんちゃん!
315
2018/08/02 07:56
ぴったりに出せなくてすいません。
部活のコンクールでバタバタしてました😅

小瀧望
ねぇねぇー、今日なんの日やと思うー?
あなた

んー?普通に7月30日やろー?

小瀧望
え、ほんまに、、?
あなた

んー、なんかあった?

小瀧望
う、ううん、なんでもない、
あなた

(あー、めっちゃ悲しんでる心が痛い)

あなた

そう?撮影行こーか!

小瀧望
おん
---撮影中---


あなた

ねー、終わったら行きたいとこあんねんけど一緒に来てくれへん?

小瀧望
んー、まぁええよ、予定ないし
あなた

よかったぁ、楽しみだね!

小瀧望
(俺の誕生日やのに、まぁあなたといられるならええか)
---撮影後---


小瀧望
ゆずかーどこ行くんー?
あなた

んー、ちょっと待ってね?

あなた:撮影終わったから今から向かいます。

照史:了解。こっちは準備できてるよー。

よし、これでOKと。
あとは望を連れてくだけ。
大丈夫。あとちょっとバレなければ。
あなた

よし、行くか!

小瀧望
お、おん。

プリ小説オーディオドラマ